トップ店舗情報blog

1000と1400

初期型1000GTRと初期型1400GTR、そして最新型1400GTRです。

 

なかなか見ることの出来ない3ショット。
オーナーズクラブでもこの車輌が並ぶことなど無いでしょう。と思う顔ぶれです。
右から、'86 1000GTR。 '08 1400GTR。 '16 1400GTR.。 

そして何と1000GTRに乗っておられるK様は、御年75歳のベテランライダーなのです。

45歳の頃から連れ添い、様々な地を訪れ、共に走り続けた30年。
まだまだ現役、今年で15回目の車検となりました。
大きな車体を乗りこなす75歳のK様。どうです、かっこよすぎでしょ!


そして中央、'08 1400GTR にお乗りのI様。
ここ数年、1400GTRのモデルチェンジを首を長くしてお待ち頂いているのですが、
今回も車検か~っ!!とのことで車検に至る事早数回。
大変申し訳ありません。

手前の'16 1400GTR をご購入されましたI様。
在庫がラスト1台と言うことで、ご契約頂きありがとうございました。
他に何台もカワサキを所有されている、ヘビーカワサキユーザーなのです。

皆様、大切にお乗り下さいませ!!

ありがとうございました。


コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1910

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.