トップ店舗情報blog

PLAZA宇都宮インターパーク

年始に、皆様にホームぺージ、年賀状等で
『PLAZA宇都宮インターパーク』グランドオープン!!
のご報告をさせて頂いてから、早1ヶ月半・・・
(*´-ω・)ン? どうなってるの・・・!?


皆様の反響は大きく、

驚きのお声と同時に、喜びや、励ましのお言葉をたくさん頂きました。

本当に有り難うございます 

 

場所、いつ頃オープンなのか、というご質問を頂いております。

★場所 栃木県宇都宮市インターパーク5丁目1-22
    注)Googleで検索しても、まだ表示されません(^ω^;)

       

 
FKDインターパーク北側交差点を西に向かって、一つ目の信号の角地。
 上三川街道からは、セブンイレブンを曲がって一つ目の信号角地です。

そして、ご報告があります

2月7日 無事、地鎮祭を行いました

  

 前列はメグロ関係者 は顔出しNGの娘 

  

移転の話が出てから今までは、書面上の話でしたが、

この地に立って、実感と共に、改めて身の引き締まる思いです。

社長の一言!!

 日本一のKawasaki SHOPを目指して頑張りますP( ≧∀≦)q

 ご期待下さい

皆様、『株式会社 宇都宮メグロ』同様、

『PLAZA宇都宮インターパーク』をどうぞ宜しくお願い致します 

 

そして、12日 メグロ定休日に覗いてきました!!

  

いよいよです

また、進行状況等、改めてご報告させて頂きます。

(*m_ _)m{{どうぞ宜しくお願いします

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1925

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.