トップ店舗情報blog

MEGUROステッカー☆

みなさんはMEGUROのステッカーを見たことありますか~(*´-ω・)ン?

MEGUROのステッカーはチェーンケース、スィングアーム付近に

貼ってます_φ(゚ω^* )♪

 現在、使われているステッカーなので

皆さんも馴染みがあるのではないでしょうか

 

しかし、先日こんな懐かしいステッカーを貼られたバイクが

メグロへやってきましたw((‘Д’))wワァオ!!

見たことがありますか~

少し時代を感じますね

MEGUROが茂原に移転した平成4年から

数年使われていたステッカーらしいです

社長が懐かしそうに『このステッカーのデザイン、好きだったなー』

なんてつぶやいていました

このステッカーを貼られているバイクを乗っているあなた

このステッカーを見られたあなたはレアですよ

ぜひ、探してみて下さいね

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1932

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.