トップ店舗情報blog

メグロの休日(。・艸-。)-☆

毎週月曜日はメグロの定休日ということで・・・
休日の様子をチラッと紹介します(*´ω`)

 焼き鳥が食べたい!!ということで某焼き鳥店へ行ってきました(〃)´艸`)♪

食べ放題だったこともあって、鶏皮やももだけではなくお店の創作焼き鳥までペロリ

焼き鳥だけでもお腹はパンパンだったのですが・・・

( ↑ 普段からお腹がパンパンなのにw デブのもとです

食べ放題にチョコフォンデュが無料で付けられるということで付けちゃいました

チョコフォンデュは数量限定で期間限定だったのかな?

焼き鳥をたくさん頬張ってお腹いっぱいと言っていたY子さん☆

それなのにチョコフォンデュを見た瞬間、目がキラキラ輝いていました

 Y子さんの一番のお気に入りはたい焼きくんらしいです

あんことチョコが絶妙だとか(´ε`●)

社長はチョコフォンデュなんていいよ、とビール片手に焼き鳥を食べていましたが・・・

最後はチョコをたっぷりと付けてチョコフォンデュを堪能していました(´艸`)

社長のプライベートを見るのは初めて!!と思われた方もいらっしゃるかと思います♪

好きなのはバイクや野球だけではなく、お酒や甘い物も大好きな普通のおじさんなのでw

気さくに話してみて下さいね~

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1931

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.