トップ店舗情報blog

新店舗最新情報~☆

3月7日(火)の新店舗構築情報です*ゝω・)

 新店舗を気に掛けてくれている方がたくさんいて

スタッフ一同、とても嬉しく思います

中には『今見てきたよ~』と報告してくれる方も

皆さん、スタッフよりもチェックをしてくれているようです

ご報告を聞くと、着々と新店舗が出来てきているんだな~と実感しますっっ(。・ω・)ゞデシ!

 

先日、業者さんと打ち合わせがあり、社長が新店舗の写真を撮ってきました

その一部をご紹介しますね

深く穴が掘られ、鉄骨が迷路のように埋め込まれてますね

しっかり基礎工事をして頂いているようで、とても安心です

工事現場の皆さん!ありがとうございます

着工前と比べてみると工事が順調に進んでいることが分かります

このような看板を見ると新店舗に向けての気持ちがより一層高まりますね(´ー`*)

 

皆さんのご来店時、新店舗の話題になる事が多いのですが・・・

『どの辺になるの~?』と質問をたくさん頂きます

目印は曲がり角にあるこの大きな石です

   

まだ、場所がわからなーいという方はインターパークに言った際に

この大きな石を探してみて下さいねd(´∀`*)ネッ!

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1933

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.