トップ店舗情報blog

ご馳走様です(人´∀、`〃)

『ヘタレおじさんのバイク日記』でお馴染みの
Ninja ZX-14R ABS T 様から
美味しいお土産を頂きました(〃)´艸`)♪

綺麗にラッピングされた箱の中身は・・・ 

 

美味しそうなクッキーが

北茨城ツーリングのお土産です。

くねくねコースのため

クッキーが割れていないか心配されていましたが無事でしたよ~

 

シュークリームのお土産も考えて頂いていたようですが

クリームが飛び出ちゃうからとクッキーにしてくれたようです♪

とてもしっとりとしたクッキーで

終業後のティータイムがよい時間となりました

T様、お気に入りの『麻呂宇土』というお店で

以前にもパウンドケーキなどを頂いたことがあります(´∀`*)

バイクだとシュークリームのクリームが飛び出してしまので

是非、Y子さんとシュークリームを食べて来ようと思います (○´艸`)

 

『ヘタレおじさんのバイク日記』をチェックしている方から

『看板娘が2人になったんだってねー』とお声を掛けて頂きました・・・

ご挨拶が遅くなりすみません

1ヶ月ほど前からお手伝いをさせて頂いてます

“元祖看板娘!?”の娘で“二代目看板娘”の『歩実』です

あゆみちゃんと呼んで下さい~

父親譲りで野球も大好きですが

最近では神社仏閣巡りにはまっています

オススメの神社・お寺があったら教えて下さいね 

 

T様のブログを読ませて頂きましたが、

バイクに乗りたくなる方や、美味しい物が食べたくなる方が

たくさんいるのではないでしょうか?(人o´▽`)。o.+゚♪

私も行きたいところをたくさんみつけました

ご紹介された美味しい物をぜひ食べに行きたいです

T様のブログを参考にさせて頂き、

私もたくさんの情報を皆さんにお届け出来ればと思ってます。

頑張ります

:・(*>▽<*)ゞ・:宜しくお願い致します

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1945

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.