トップ店舗情報blog

4/3 新店舗☆ミ

先週の定休日を利用して新店舗の構築状況を見てきました(*´꒳`*)

 私は工事が始まってから初めて新店舗の敷地に入らせてもらいましたが

数人の大工さんが作業をされていました

前回、写真を見たときよりも骨組みが複雑になって

より建物らしくなっていましたよー

これから屋根や外壁を取り付けるようになると思いますが

だんだんと形が見えてきていますね

         

この写真から見て赤丸がショールーム

黄色丸が工場になります

(この写真だと分かり難いかと思いますが・・・)

 すでにオープンされている大阪鶴見に続けて

4月に入って焼津・明石・札幌・仙台とオープンされます♪

『プラザ宇都宮インターパーク』も

6月のオープンに向けて突っ走って行きたいと思います

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1949

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.