トップ店舗情報blog

待ち遠しかったー(*´v`*)ノ

もう、すっかり春ですね♪
桜満開~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 車検場の桜をパシャリ

     4/5車検場より

綺麗に桜が咲いてますね

今週末はマークのようですが

最近では『エアー花見』という物が流行っているらしく

SNSに上がっているきれいな桜の写真や桜の造花を部屋の中で見て

お花見を楽しむらしいです(´ω`)ノ

これなら雨模様でもお花見が楽しめますねー

 

先日、Ninja250ABS N 様から武平まんじゅうの差し入れで頂きました

美味しいおまんじゅうを食べながらお花見が出来たら

最高だなーと思いながら終業後にメグロでスタッフと美味しく頂きました

ご馳走様でした(人´∀`)

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1950

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.