トップ店舗情報blog

4月に入って(*´ω`)

温かくなりメグロも毎日、賑わっています☆ミ

 車検場の桜も葉桜になってきて

地面にはヒラヒラと桜の花びらが~

桜が散ってしまうのは切ないですが

桜の花びらがヒラヒラと舞う風景は日本人でよかった、と

思わせられる瞬間ですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

      4/13 車検場より

4月に入り新生活を始められた方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

お子様のご入学・ご進学

そして新社会人になられた方も

少し大きめの新しい制服姿の学生さんや

新しいスーツを身にまとった新社会人の方を見かけました

只今、『新生活応援キャンペーン』を行っております

この機会をお見逃しなく!!

メグロでは業者さんがたくさんいらっしゃって

新店舗に向けての打ち合わせが行われています

4月に入ってからより具体的な話になり壁紙や

フィッティングルームの内装、机や荷物置き場の配置やサイズなど

事細かな事を話し合っていて『たくさん決めなくてはいけないことがあるのだなー』

と隣で聞いていて思いました

社長も決定しなくてはいけない期限が迫っていて毎日、忙しそうですw

建設会社の方達は社長が事細かくリクエストしたことを

真剣にメモを取りリクエストに応えてくれようとしてくれています

建設会社のみなさん、社長のわがままを宜しくお願いしますね

よりよい店舗にしようと日々、社長も奮闘中です・・・

 

今週末は温かくてバイク日和のようなので

ご来店お待ちしております *ゝω・)ノ

コメント

昨日はありがとうございました。結局帰りにがっつり降られました。家に着くなり洗車となり計らずもCR-1の効果を知る事となりました。汚れがするっと落ちますね。あとリアブレーキキャリパーのブリーザーキャップ注文してもらえませんでしょうか?来月のOIL交換時にいただければと思います。

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1951

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.