トップ店舗情報blog

看板が取り付けられましたp(*゚v゚`*)q

新店舗の周りは今までこのようになっていましたが・・・

 4/25 (火) に『PLAZA宇都宮インターパーク グランドオープン』の

看板が取り付けられました

     

興建さんの隣のスペースをお借りして取り付けたこの看板は

社長がずっと『やろう!』と思っていたことでやっと実現しました

今まで『このスペースにはなにができるんだろう?』と思われていた

インターパークにお買い物をしに来る一般の方達にも

ここにはカワサキ専門店のバイク屋さんが出来ると一目で分かってもらえますね

 

新店舗がオープンするまでの1ヶ月とちょっと

しっかりと宣伝をお願いしますね、看板さん

 

建設の方も順調に進んでいて、屋根や梁が出来ていました

梁も鉄骨で出来ていて頑丈そう~

まだ、正式なオープンの日程は決まっていませんが

オープンの日程が決まり次第、DMやブログ等でお知らせしたいと思います

なにかとご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します(´。・д人)

   

 

 必見 

スタッフを緊急応募しております

バイクが好きなあなた!

バイクはカワサキでしょ、と思っているあなた!

バイクをいじるのが好きなあなた!

私達と一緒に働きませんか?

ご連絡、お待ちしております

TEL:028-655-5005 担当:関澤まで

(看板を見て連絡をくれる人がいないかな~ By 社長)

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1956

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.