トップ店舗情報blog

連休明け初めての週末♪

連休明けのはじめての土日だったのですが・・・(´_`。)

あいにくの空模様でご予約頂いていたお客様も

日にちの変更をして頂いたりご迷惑お掛けしました

 

連休中、お出掛けされた方からお土産を頂きました

ZRX1200DAEG M様より新潟の柿の種を

大辛口など3種類の柿の種を頂き

スタッフみんなで仲良く分け合いっこしました

家に帰ってからのお酒のおつまみに最高でした

大辛口はとっても辛かったですが

病み付きになるお味で辛いのが大好きなIさんも満足のようでした

 

また、Ninja ZX-10R O様より軽井沢のお土産を頂きました

GWには恒例の軽井沢へお出掛けされるそう

軽井沢へは久しく行ってないので私も行きたいですね(*´∇`)ノ 

 

そして、Ninja H2 I さんの奥様より富士山のお土産を

お友達と富士山だけではなく雪を見に新潟の湯沢へ行ったり

東京観光・栃木に戻ってきてからは日光、横浜、常陸まで観光に行かれたようで

とても充実されたGWだったようです

いつも素敵な写真を見せてくれる I 様

今回は富士山から雪遊び、横浜などたっくさんの写真を見せて頂きました

   

 

みなさん、充実した連休を過ごされたようで

たくさん楽しいお話を聞かせて頂きありがとうございました

どうかお土産に気を遣わないで下さいね

土産話を持ってお気軽にメグロへ遊びにいらっしゃって下さいね

ご馳走様でした(∩❛ڡ❛∩)

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1959

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.