トップ店舗情報blog

お店の顔(*`・∀・´*)

お店の大切な顔である
『看板』が取り付けられました(*´∀`)b

 5月26日に取り付け工事が行われたのですが

その日は朝から生憎の雨模様

雨の中、看板が取り付けられました

カッパを着用しながらの作業(´・ω・`)

   

雨で滑りやすいから気をつけてー!!

看板の位置を見ながら「もっと上!もっと左!」

と念入りに位置を指示をしていた社長

今回の看板取付は重要と言うことで社長だけではなくY子さんも立ち会いました

 

お陰様でバッチリ取り付けて頂きました

雨の中の作業、お疲れ様でした

 

また、内装の方はこんな感じででできあがっております

ひろーいショールームにバイクが並べられるのですねー♪

   

 

今までは図面で見ていた店舗が日に日に実際に形になっていくのを見ると

おぉー!と行くたびに感動します

 

店内にもオープン告知のポスターを貼り付け

オープンまであと少しなんだなーと実感しております(★’∀’)ゞ

皆さんもどんなお店になるのか、楽しみにしていて下さいね

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1969

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.