トップ店舗情報blog

商売繁盛を願って(人´ω`)

真岡にある『大前神社』に行って参りました(・∀・*)ゞ

 大前神社はご祭神は福の神様『だいこく様』と『えびす様』で

日本一のえびす様がいることでも有名です

  でかいっΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

宝くじ当選の御利益があると評判で全国から参拝に来られる方がたくさんいらっしゃるのだとか

『宝くじに当選しました』という絵馬がたくさん飾られていました

『開運金運幸運守』というお守りが人気らしく社長もしっかりGETしてました

その他にも『五行福銭水』というご神水を頂いてきたり

『鈴祓』で身体などを清めてきました(●゚ⅴ゚)ノ

また、二輪車守護の神社でもある『足尾山神社』も鎮座しており

そこでもしっかり二輪車交通安全の参拝をしてきましたよ

   

御朱印集めが趣味の私は御朱印も頂いてきて大満足です~

 

そして大前神社に参拝した一番の目的は

キラキラ輝く『二福神』の置物を頂いて来ることでした

プラザ宇都宮インターパークの商売繁盛を願って

『だいこく様』と『えびす様』が見守っていてくれることでしょう・・・

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1971

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.