トップ店舗情報blog

ついにこの日がやってきた!!

6月1日(木)に新店舗引き渡しとなりました(ノ。’▽’)ノ*

 設備などの説明を真剣に聞く社長

念入りに最終確認をしています

   

今までは工事が入っていたので現場監督さんが店舗を管理してくれていましたが

今日からは鍵などをすべて渡されて私達が管理することになります(*・ω・)v

無事に引き渡しが終わり

これで新店舗がついに完成となりましたー

確認した上でこれから少し修正するところはありそうですが

とりあえず一安心です

ですが、これからやらなくてはならないこと

準備しなければならないことがたくさんありまだまだ社長は頭を抱えています

 

これまで建物の建設から内装、電気、水道など

たくさんの方が携わってくれ

その行程を現場監督さんがずっと監督してくれていました(*・∀・)ノ

雨が降ったり最近では暑くなる日もあって空調が効かない中の大変な環境だったとは思いますが

無事にこの日を迎えられたことを感謝したいと思います

 

たくさんの方が店舗引き渡しの立ち会いをしに来てくれましたが

今日は私達が最後に店舗を出て戸締まりをして帰って来ました

何度も鍵が閉まってるか確認する社長

そんなに確認しなくてももう、鍵閉まってるよ~(-∀-`; )

 今日から警備会社も入ってくれているのでしっかりと警備よろしくお願いします

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1972

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.