トップ新車情報中古車情報パーツ店舗情報blog
TOP > weblog > まさるくんのEvent日記



2006年09月01日

ベルモールイベント【まさるくんのEvent日記】

開催日6/17(土)・18(日)

   
メグロ発の2日限りのベルモール出展イベント!! ベルモールさんの敷地を借りての展示会となりました。   開店前の一こま。やる気がみなぎっているようです!!   カワサキ新車がズラリ24台、ボリューム感満点です。
 

続きを読む "ベルモールイベント" »

2005年10月30日

蓬山バーベキューツーリング【まさるくんのEvent日記】

   
今年も、今や恒例となっている蓬山バーベキュー大会の季節がやって参りました。 見て下さい、この笑顔!!とっても楽しそうなDちゃんですね。   水没した靴下。   靴下のオーナーさんです。聞けば膝下まで浸水したそうです。
 

続きを読む "蓬山バーベキューツーリング" »

2004年11月07日

プチ店内改装【まさるくんのEvent日記】

   
カワサキ用品担当さんが、資料を片手にテキパキと仕事をこなして行きます。   それにしても手際が良いですね。   我々はあくまでもマイペースに進んで行きます。
 

続きを読む "プチ店内改装" »

2004年11月03日

CS2北関東グループ合同バーベキュー大会 in 蓬山【まさるくんのEvent日記】

   
あいにくの空模様。雨は降ってほしくないものです。   朝のひとときです。   四輪車に機材を積み込み、出発準備を整えるメグロキッズのTちゃん。
 

続きを読む "CS2北関東グループ合同バーベキュー大会 in 蓬山" »

2004年07月11日

喜多方ラーメンツーリング【まさるくんのEvent日記】

   
第一休憩所にて。ここまで来る間、我々の前に○走族と思われる団体が行く手を阻んでおり、思うように走れず、手を拱いているうちにここまで来てしまいました。   各自休憩中にて皆さん話しに夢中ですが、一人柱にもたれかかってたそがれている男性が。そうです、Dちゃんでした。一人をこよなく愛する男、最近は哀愁すら漂っています。   どんよりした空模様、目的地まで後わずか。雨が降らなければよいのですが・・・。
 

続きを読む "喜多方ラーメンツーリング" »

2004年06月06日

カワサキコーヒーブレイクミーティング in 草津国際スキー場【まさるくんのEvent日記】

   
昨年に引き続き、今年も草津国際スキー場で行われることになったカワサキコーヒーブレイクミーティング(KCBM)。恒例の出発前の店長からのありがた〜いお言葉を頂いた後の激走ぶりです。   コンビニでの休憩タイム。草津方面に向かうオートバイのほとんどがカワサキ車。   念入りにオートバイを磨き上げるOさん。愛車思いのナイスライダーですね。
 

続きを読む "カワサキコーヒーブレイクミーティング in 草津国際スキー場" »

2004年03月14日

偕楽園お花見ツーリング【まさるくんのEvent日記】

   
この日も晴天に恵まれ、爽やかな青空が広がっております。爽やかな青空と、爽やかなKさんのスマイル。なんともマッチしております。   各自コンビニで朝食中です。まだ寒いですね。   記念撮影の為、オートバイを押しセッティングを開始するメグロスタッフ。どうです、見て下さい、右側からオートバイを押す妙技。そしてその後ろにはビシッと並んでいるオートバイ。美しい限りです。
 

続きを読む "偕楽園お花見ツーリング" »

2004年02月08日

成田山ツーリング【まさるくんのEvent日記】

/td>    
今年も一年、何事もなくオートバイに乗れますように。早速、店長のありがたいお話に耳を傾けています。   まだお話中です。   まだ続きます。
 

続きを読む "成田山ツーリング" »

2004年01月16日

カワサキバイクマガジン取材の裏側に密着の巻【まさるくんのEvent日記】

   
急遽カワサキバイクマガジンの取材が宇都宮メグロ商会にやってくることとなりました。取材大好きイベント大好きのメグロのドン、関澤社長。貫禄充分ですね。   記者の方も、心なしか恐縮している様子ですね。それもそのはず、正面には、「メグロの歴史を聞くなら俺に聞け!!」とばかりの関沢社長本人、左にはこれからのメグロの敏腕開拓者、関澤店長の写真。私だったらほぼ間違いなく、蛇ににらまれた蛙状態ですね。   さあ、本題です。取材が始まると関沢社長の得意分野、歴史(メグロの)の時間です。達磨さんや招き猫達も聞き耳をたてている模様です。
 

続きを読む "カワサキバイクマガジン取材の裏側に密着の巻" »

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.