トップ店舗情報blog
TOP > weblog > Thanks K ライダー



2016年03月11日

Ninja ZX-14R ABS T様です【Thanks K ライダー】

この度、ZX-14R ABS のオーナー様となったT様です。
アメリカンタイプのオートバイからハイスピード系のバイクに乗り換えとなりました。
フィンのシルバーのアクセントが格好いいZX-14R。
これからは、より快適なクルージングが可能になる事間違い無しな1台です。
これからのお付き合い宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

2016年02月28日

Ninja250SL M様です。【Thanks K ライダー】

この度、Ninja250SL のオーナー様となったM様。
只今、娘さんが中型免許の教習中とのことで、Ninja250SLをチョイスして頂きました。

「オレが買ったんやからオレが乗る!!」

とおっしゃっていたM様。
近々親子でのツーリングの実現ですね。
その時は、貸してあげて下さいね(^_^)

今後もよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

2016年02月18日

ZRX1200DAEG 限定車 G様です【Thanks K ライダー】

ZRX1200DAEG の限定車のオーナー様となられましたG様です。
DAEGに乗りたい!!
その一心で大型免許を取得し、ご契約。
グッドタイミングで限定車になりました。
CR-1ガラスコーティングも施し、ピカピカの1台に!!
今後はエリミネーター250Vと共に新たなバイクライフのスタートです。
G様、ありがとうございました。
メグロも、G様のバイクライフのサポートをさせて頂きます。
今後も宜しくお願い致します。

2016年01月31日

Versys 納車です。【Thanks K ライダー】


この度、Versys のオーナー様になられましたT様です。
ほぼ、フルオプション状態のVersys。
オールラウンドツアラー仕様に仕上がりました。
これからはロングツーリングにお出かけ下さいませ!!

ありがとうございました。

2016年01月24日

Ninja ZX-14R ABS High Grade T様【Thanks K ライダー】

乗り換えたいと思いつつ、ZRX1200Rの車検を受け大切にお乗り頂き早2年。
今回いよいよお乗り換えとなり、納車前にはパーツ等の打ち合わせ等で何度もご来店頂きました。
その度にうれしそうな表情のT様は、Ninja ZX-14R ABS High Gradeにもうメロメロなご様子でした。

「Ninja ZX-14R ABS High Grade 。」
男性の心をわしづかみにしてしまう貴方は、何とも罪深きオートバイなのです。

他のZX-14R乗りも羨む、そんな車両のオーナーとなったT様。
今後はサービスエリアの駐車場で視線を感じるツーリングになるでしょう!!

「いいな~!!」

私も羨ましいですよ。
大切に乗って下さいね。
ありがとうございました。今後も宜しくお願い致します。



Ninja ZX-6R ABS KRT Edition 【Thanks K ライダー】


Ninja ZX-6R ABS KRT Edition を納車させて頂いた I 様です。
MEGURO第1号車のKRT Edition!カッコイイですね!
ご予約から3ヵ月もお待ち頂きました。大変お待たせ致しました。m(_ _)m
納車日はご家族と一緒に納車となりました♪
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

2015年09月06日

Ninja ZX-14R ABS I様です【Thanks K ライダー】


低走行距離の綺麗な中古車をご契約頂きましたI様です。
この車両の他にもZEPHYR1100も所有しており何とも羨ましい限りです。
ZEPHYR1100とは真逆のZX-14Rで、また違った楽しみが増えたことと思います。
どんどん乗って様々な思い出を作って下さいませ。
I様、ありがとうございました。
今後も宜しくお願い致します。

2015年08月30日

KLX125 N様です【Thanks K ライダー】


この度、KLX125 を納車させて頂きましたN様です。
メインはZZR1100にお乗り頂いており、今回増車となりました。
ZZRとは違ったおもしろさが有るKLX125。維持費もかからないので2台目に最適です。
沢山デコボコ道を走って下さいませ!!

N様、ありがとうございました。

2015年08月23日

H2 A様です。【Thanks K ライダー】


今、話題のH2を納車させて頂きました。
特殊塗装のミラーコートブラックにCR-1ガラスコーティングを施工致しました。
存在感のあるボディーはサービスエリアの人気者になる事間違いなし。
どんどんH2をアピールして下さいね!!
ありがとうございました!!


2015年07月10日

ESTRELLA納車です。【Thanks K ライダー】


新たにESTRELLAオーナーとなられましたK様です。
お子様がお乗りになるとの事でご購入頂きました。
お父様も以前にカワサキをお乗り頂いていたとの事で、親子でカワサキ乗りとなりました。
パールブローニュという新色はなかなか趣のある色で、渋さが格好いいです。
最近は少々若い世代も増えたように感じます。
このままどんどん若いメグロユーザーが誕生すると嬉しいです。
K様、有り難うございました。
今後もよろしくお願い致します。

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  |  16 
Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.