トップ新車情報中古車情報パーツ店舗情報blog
TOP > weblog > 社長のきまぐれ日記



2012年02月01日

ZRX1200DAEG 400台限定車【社長のきまぐれ日記】

発売即完売となったZRX1200DAEGライムグリーン限定車(400台)
MEGUROでも完売となっておりましたが見つけてきました!
これが本当に最後の1台です。なんとオーリンズリヤサスペンション装備!
オーリンズがとても良く似合っています!
お早めにどうぞ!!只今展示即納中です!

続きを読む "ZRX1200DAEG 400台限定車" »

2011年03月24日

今、思うこと・・・【社長のきまぐれ日記】

この度の東日本大震災において、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

1日も早い復旧と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

続きを読む "今、思うこと・・・" »

2010年12月25日

お世話になりました【社長のきまぐれ日記】

またまた久しぶりの更新になってしまいました。(^^;)

久々の更新で、残念なお知らせがあります。(>_<)

続きを読む "お世話になりました" »

2010年09月23日

ベルモール展示会!【社長のきまぐれ日記】

宇都宮メグロの恒例行事、ベルモール展示会!

今回は、GooBikeでお馴染みのプロトコーポレーションの合同企画として、

MEGUROも参加致します!皆様のご来場お待ちしております!!

続きを読む "ベルモール展示会!" »

2010年07月17日

MEGUROカレンダー【社長のきまぐれ日記】

ご好評を頂いておりましたMEGUROカレンダー!

?年ぶりに復活しました。見て頂いていますか?

WEB版・携帯メルマガ版・店頭ペーパー版と、3本立てとなっております!

続きを読む "MEGUROカレンダー" »

2010年05月20日

ついに!【社長のきまぐれ日記】

タイトル通りの、久々の更新です


ついに、先週のYY日記で、カミングアウト!してしまいました。
というより、されてしまいました


ということで、本日は第二弾です

続きを読む "ついに!" »

2010年03月28日

3年車検!【社長のきまぐれ日記】

今日は、本当に寒い1日でした。もうすぐ4月になるというのに・・・
夜には、雪がチラチラと。明日も、雪が降るかも??
早く、ライダーにうれしい季節になって欲しいですね!

続きを読む "3年車検!" »

2010年03月14日

ベルモール展示会開催!【社長のきまぐれ日記】

本日、毎年恒例、ベルモール展示会を開催します!

見事な快晴に恵まれました。

皆様のご来場、スタッフ一同お待ちしております!!

続きを読む "ベルモール展示会開催!" »

2010年03月09日

ランキング!【社長のきまぐれ日記】

ヤバイ!ヤバイ!また更新を怠ってしまいました・・・

という事で、久しぶりの更新です。

今回は、MEGURO HP ブログランキングの発表です

もちろん第1位は、「社長のきまぐれ日記」です

続きを読む "ランキング!" »

2010年02月04日

アイコン!【社長のきまぐれ日記】

みなさん、気が付いて頂きましたか??

MEGUROのアイコンができました!!

ちょっと嬉しい出来事です。。。

続きを読む "アイコン!" »

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6 
Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.